yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち


マイケル君触れます。可愛いですよ~
たまにのども鳴らすんです≪ごく稀ですが≫

萌黄ちゃん、鼻つん&少し触る≪体に手を置く程度≫ができるようになりました~

おっとこまえの縞爺
ホカぺの上以外ならナデナデゴロゴロスリスリOK
食いしん坊すぎて、おデブまっしぐらに・・・困るね

藍君…ホカぺの上
出てきたらナデナデOk
ゴロゴロスリスリ。ごろんってお腹も出して、おなか撫でると、喜びのくねくねダンスもしてくれますよ~


後の3人・・・瑠璃、百,浅は、ホカぺとカバーの間に入って出てきません

着たころに比べれば一応、みな進歩しています

早く里親会もしなくちゃなんですが、なかなか寒い日も多いし、体が動きません・・・
体調は戻りつつあります。元気も出てきたようです。