yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

困ったよ~

自分で自分を制御できない

我慢もできない

一人になると襲われる、絶望感・・・
淋しさ

体は元気になってきた≪食欲出てきた≫
体調も良い気がする

なのに浮いたメンタルが又沈む・・・

コントロールが効かない

夜ねむれない・・・
ふらふらドライブしたり、部屋で音楽聞いたり…・しながら泣く

泣きたいわけではないが、気づけば泣いてる
淋しくって仕方ない。
雅子ちゃんを嫁に出すからか?

とうとうポンコツ頭が壊れ切ったのか?

どうしたいのかも分からず、ただ時間が過ぎて行った今日。

未だどうしようもない焦燥感に襲われながら・・・

ま、こんな時はお酒でも飲んで寝てしまおう~と思ったが、寝れない。

酔っぱらって、メールとか送りまくっている・・・どうしたもんだ~超やばいですよね優≪迷惑かけてるってわかってるのに止まらない≫

このままいくと、何しでかすか分からんと思い、保護っ子ルームに

して、突然思い立ち

娘の幸せを願って、お雛様出してみた~


かなり酔っぱらいかも・・・

雅子ちゃんと、雅子ちゃんの妹ちゃんの幸せを願って・・・
優は、お雛様持っていないので、飾りつけがよくわからないので雑ですね~
ごめんなさい


保護っ子ルームの皆は温かい部屋でダレてます(笑)






ニャん達見てると、さらに泣ける・・・お婿に出してやれない甲斐性無しでごめんね!!
もう少ししたらきっと、頑張るから








壊れて病んでるんだろうな~優の頭・・・
酔っぱらいのたわごとにお付き合い下さり感謝です。
メンタルのアップダウンが激しくて、自分で対処ができません。ブログを読んでご不快になられる方がいらしたら、大変申し訳なく思っております。
でも、少し吐き出させてくださいませ。