yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

山町茶屋の結果はいかに・・・

24に搬入に行ってきました

頂いたスペースが何気に広く、持って行ったものだけでは寂しい

悩んでいたら、紹介してくれた友達が・・・

桜猫のポスターとか持って来たら?ということで

25日朝再び搬入

そこで外猫さんをどうやって捕まえようか?と悩んでる方に遭遇(笑)

で1時間ぐらい、捕獲やNTRについてのお話し。お勧めの病院などについてお話したりしてきました。
目の前でいくつか買っていただき、すっごく嬉しかったです。
そして、心の中のもやっと感がすっきりしました~頑張ります~って帰って行かれました。

頑張ってほしいですTNRや保護

で、ほっとチョコレート飲んで、ほーっとして帰ってきました。


午後から紹介してくれた友達からメール
結構人が来ていて混んでるよ~商品も売れてるみたいだよ~って

良かった~つたない素人品、買ってくださる方がいて。
ありがたいです。

少しでも、保護っ子たちの来月のご飯代が出来そうです

メンタルの浮き沈みが激しく、コメントお返事できてなく、ごめんなさい。
今は、中島みゆき聞きながら泣いてます
沢山泣いたら、少しストレス流れ出ていく気がします