yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の保護猫たち


MOV 0228
撫でて撫でての藍君  気持ちよくってクネクネダンス(*'ω'*)

優一人で撫でながらの撮影のためちょっときれいに映っていませんが、笑って許していただきますように(笑)


可愛い白黒姉妹≪ハチ割れが萌黄 ちょび髭が浅黄≫
手前のベッドの中も栢野介

瑠璃君 たまにゴロゴロ言います
撫でてると噛みます(甘噛)機嫌悪いとマジ噛み&猫パンチ≪本気モード≫・・・

でも、甘えたで撫でてほしい時もあるようです


大きく見えるけどホッワホワのマイケル君
最近少し、甘えたそうにしてます≪定位置にいるときだけ≫


縞爺・・・年よりながら、かわいいやつです。
パウチ大好きで横取りも多々
食べ過ぎ爺様です(笑)ちょっと目が奥目?


どの子も、かわいい子です。慣れるまで少しお時間がかかるかもしれませんが、絶対慣れてくると思います。

この子たちの里親様に、最後の家族になってくださる方募集しています。

質問などもOKです。気軽にお問い合わせください。

富山県高岡市で保護しています。本気で家族になってくださる方であれば、遠方でも、お届けに伺います。

まずは、ご連絡からお願いします

090-1634-7978担当 越田

悪戯☎や嫌がらせ、その他はやめてくださいね~
≪悪戯、嫌がらせされたらガッツリ、報復しちゃいますよ~警察にも届けますので≫

1歳未満の 藍・栢野介・瑠璃 君は

にも、絶賛掲載中です。

宜しくお願いします