yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

春恋し、人恋し昨日の午後

昨日2月最終日

久しぶりに外に出る用事があったため、足を延ばして高岡古城公園

ソロソロ梅が満開かな~とか思いながら


白梅の陰IN雅子


紅梅

馨しいほどには、咲いておらず・・・
全体はこんな感じ~(笑)


まだ早かったみたいですね
其の後射水神社にお参り~
当然、赤ちゃんが五体満足で、心のきれいな子が生まれますように
   保護っ子たちが、お婿お嫁に行けますように
と、お祈りしてきました。
そして、引きこもりで、ご飯が食べれない2人ですので、たまにはっと、この後動物園に向かい、動物を眺め、久しぶりに2人で、はしゃぎ話しながら、のんびりお散歩してきました。≪運動がてら≫

初冬からのダメージが大きすぎ、辛くって辛くって、寂しくって、引きこもって酔っぱらって、困ったちゃんで、自分で手に負えないくらいでしたが、やっとやっと、光が見えてきた気がします。

まだまだ浮き沈みもしていますが、上を向ける気がします。

又沈むかもしれんけどね~(笑)


さてさて
そんな今日
あまりにも、はなちゃんの、キュムっと姿が可愛くって

オマケ写真です