yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご協力のお願いです。









シェパードレスキューにて、

ご協力のお願いです。

現在、

シェパードの女の子!

引き出してから、

毎日、我が家の、老秋田犬2頭と

一緒に

片道1時間、動物病院に通っております。

腎臓が悪く、体調も当然良くなく、

首の後ろに、点滴し、皮下に液を溜めて

帰宅しております。

温かい獣医師さんの、お心で

通常よりも安くしていただき、点滴、治療を

しております。


我が家には、この子以外に、

シェパード3頭、秋田4頭、

元、野犬8頭、

訓練施設、団体より、行き場を失った

噛み犬3頭等、おり、

先に述べましたように、老秋田犬2頭も

点滴、治療を、毎日しております。


このシェパードの女の子も、これからも、毎日点滴を、しなければ

ならない状態です。

賛否あるかと思いますが、

この子に、ご支援いただければと

思います。

犬専用に、

ゆうちょ銀行より、通帳を作りました。

ご協力いただける方、おられましたら

ご協力を宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行

記号 17630

番号 25993131

ヤマノ テツヤ


★他金融機関からは、

【店名】七六八 (ナナロクハチ)

【店番】768

【預金種目】 普通預金

【口座番号】 2599313

ヤマノ テツヤ



です。

毎月、月末に、収支報告致します。

ご協力いただける方、

どうか、宜しくお願い致します。



また、支援物資のご協力いただける方、

859‐5133

長崎県 平戸市 中野大久保町 605

山野哲也

080‐4272‐3835まで

宜しくお願い致します。


転載元: シェパード親父のブログ