yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/3 午後談 追記です

皮膚科終了
顔にでっかい絆創膏

明日になれば取れるようです。


そして
レジン≪猫ものレジン≫
何が何だか自分でも分からなくなったのと、ご注文くださる方が居てくださったので、再度お写真載せなおし


1・2・3お買い上げ予定










13お買い上げ予定(^^♪

14・15各¥200

三日月猫お買い上げ予定


オルゴナイト熊お買い上げ予定

オルゴナイト兎¥1500



プレート各¥700
です~
売り上げは全て保護っ子費用になります。
宜しくお願いします~
m(__)m



PS そして会社的にトラブル発生~
   ドライバーさん辞めるそうな!前の会社よりお給料が欲しいと・・その分沢山払っていましたが、回想距離遠いとか、2か所降し3か所降しとか,嫌だ。高速乗らせろ!らしく
我慢も色々できない質らしく、優も色々めんどくさくなりました。やめていただくことにしました。変わり見つかるかな~
メンドクサイ男って、相変わらず苦手です(笑)