yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お弁当ブログ3/16

今日はお弁当ブログです。
(ネタがないので)
本日のお弁当

作ったものだけ名前書いてあります(笑)
書いてないものは焼くだけだったり、冷食ですよ~(^^♪
これに、ゆかりふりかけご飯

そしてサンドイッチは~


どちらも
おいしくなーれ の魔法が掛かっております(笑)

優は、マヨネーズがあんまり好きではなく、彼氏さんはコレステロールが高いので、極力マヨネーズ減らすように心がけています。
なので、オムレツサンドが大好きです。≪彼氏さんは本当は普通のマヨネーズの卵サンドが好きなんですけどね≫

いつか、優も作ってもらえる立場を目指します(`・ω・´)