yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親会

本日は
富山の猫雑貨 凡クラフト店主様からのご紹介の方が1組ニャんたちを見に来てくださいました~
サイトの登録されてる子たちもよく見ていたそうで、栢野介が気に入っていたということでした。

はじめ他の方たちには(当然ですが)警戒心マックスで、だれも出てこない。
結構長い時間いてくださったのですが、一番人馴れしていた藍君が一番出てこないΣ(・ω・ノ)ノ!
なんで??????????

藍は今まで来た方の中で、お母さんになってほしい人がいたのかな~
だから全く姿見せなかったような気がしてなりません。
あの人かな?って感じはあるんですがね・・・優からは言えないんだな~


脱走対策やゲージの準備などしながら、また遊びに来てくださるとご連絡いただきました。
なれてきてくれるといいにゃ~≪お互い≫

1日パタパタしてて、写真もないです。(^◇^)


PS お彼岸に入り、20日から雅子ちゃんも引っ越しちゃいます。おはぎたべたい~
  ってリクエストで
本日合間を縫って 牡丹餅(春だから)作りました~
ゴマ・青きなこ・あんこです~
ゴマときなこは中にあんこ球を入れて塩を利かせて甘しょっぱく仕上げます。

譲渡会の様子を見に来てくれたちーちゃんにも、おすそ分け

もちろん、お仏壇たちにも、お供え
家族みんなでおいしくいただきました(^^♪そしてこちらも食べてから思い出し写真がない~(笑)

 そんなこんなで、写真のない、今日の一日の日記でした(笑)