yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護っ子たち3/19


2017 03 19 2

手作りおもちゃで遊んでみたよ!
のりのりではないけど・・・
玩具置いてきたので、あとで様子見に行ったらきっと、ボロボロだろうな~


今日は、ブロ友の  みつさんがにゃんこたちを見に来てくれました。
初めてお会いしましたが、始めたな感じがしませんね~
可愛くって笑顔が素敵で、とってもキュート女子でした。
旦那様も優しい方で、お子様男子2人も、とっても可愛く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~。また、めっちゃ、お会いしたいです~



PS
 最近文太のご飯場が荒らされていることがあり、ハクビー君の仕業だなと思っていました。でも、もしかしてほかの猫?って気持ちもよぎっていたのですが・・・
  今日夕方 黒さびのちょっとロン毛な子が文太の日向ぼっこ用の椅子に・・・
1MぐらいまではOKな感じで、遠目にですが、耳カットありな気がしました・・・

やっぱり、文太じゃない子が来てたのね・・・この子1匹だけなんでしょうか?ほかにもいるのかな?
確認作業のため捕獲機出動です。
しばし、文太の置き餌も撤去≪倉庫&納屋)
 雀のための、残り物カリカリも撤去(ポンタが食べていたが…最近来てない
捕獲機に入って、耳カットの確認させてよね・・・
遠目に見た感じ若い子に見えたが・・・Orz