yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/4のお弁当と今朝4/7の保護っ子たち(*'ω'*)

うひゃひゃひゃ~

お弁当ほめてくださるのが嬉しくってシリーズ化?してます

もちろんお世辞だと分かっていても、皆様に優しくされて嬉しいYuu優でございます。

沈むことが多いのにテンションMAXで、頭がおかしいことになっています

自分で全くコントロールできません。気づけば泣きだし、気づけば大笑い。そして手が震えてる~(ある中なのか?)何もなくってですよ~

どうなってるのか?更年期障害?とは違うようです。

自律神経やられてきたかな?って感じ( ^^) _U~~うひゃひゃ~

そんな優が作った昨晩のお弁当~

餃子(中身はキャベツとニンジンお餅)
煮もの(まっちゃっちゃ~)
冷食~
エビのから揚げ~
小松なの佃煮海苔和え~
ゆかりご飯

母がタイマーでご飯仕掛けておいた~って言ってましたが24時間表記なのに3時
最近細かなボケ倒しが多くなってきました。洗濯もの干すつもりでかごに入れてそのままとか、生ごみ捨てるつもりで床に置きっぱなしとか、お給料の天引きとか≪毎月してるのに何故、わすれてた?)
全てにおいて、絶対謝らず、すっごい言い訳・・・これって認知の始まり?祖母の時もこんな感じから始まった気がしてならん・・・心配だわ~でもまだ75になってないから物忘れ?



そしてサンドイッチ~

ベーコンエッグサンド
ピーナッツクリームサンド
ツナマヨサンド
抹茶クリーム&黒蜜のサンド


今週はあと一回明日もう一回お弁当作らねば・・・
何にしようかな~頭が回んないよ~



 今朝の保護ネコちゃん達

マイケル君は下界のお布団の上~
うっひゃ~今朝の顔めっちゃ可愛いざんす。
この後缶詰のパキョって音に反応して定位置に移動


定位置の萌黄ちゃん  敵が来ないと思って安心する場所なのか?でも、優は、おさわりに行っちゃいますが(*'ω'*)
縞爺~


どこでも安定のカメラ目線
最近、猫玩具降っても反応が早くって飛びついてくるのは縞爺(笑)

まだまだまだまだ全然まだまだの浅黄ちゃんでも指クンはしてもらえます(^^♪

お嫁お婿に行くのはまだまだ先かな~