yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ついてない一日?

今朝は朝から曇り空

予報では朝方晴れのはずで夕方に向かって崩れる様子だった

はずれ~

でも週末は暖かいけど雨予報

う~ん悩むわ~

って思いながら、とりあえず病院に

内科・・・喘息発作が起きないように毎日の吸入器
貰いに行ったら~本日休診
が・がび~ん マジですか?やられた・・・

って思いながら皮膚科に
先生に内科休みで~ショックって言ったら1キット処方箋書いておくわ~今回はもらえるようにしてあげるっと
あ~よかった、やはりないと不安ですからね~

そして、処方箋薬局に
15~20分ぐらいです~って言ったからドラッグストアに買い物
で40分経ってもできてない!!あ~どういうことなん?

薬受け取り古城公園に

お堀周りは桜が咲いててきれいでした

駐車場に止めて~いざ
雅子ちゃんと散歩

分かるかな?カタクリ群生してるところなんですが、お天気が今2つくらいなので写真撮っても見えずらく・・・

そして少しウロウロ
適度に散歩とかして体力つけて、股関節も柔らかくしておかないと、出産大変だからね~と、雅子とテクテク

小竹薮の奥の方に咲いてた桜
雅子と桜(笑)

これも桜なのかな~?
結構お花見に小さいお子様連れのお母さんが来てました。もちろんカップル多数


もう少し咲いてればよかったにに~残念
結果

花より団子?!(笑)

公園を後にして
家からほど近い、いつもの千保川沿いの桜
ここが一番馴染んでほっとする桜スポットかな?きれいに咲いてるしな~
続く