yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

続き




足元にはタンポポ
春はゆっくりやってきて、速足に去っていく感じですね


依然として、結婚式でもめてます・・・
早くきめないと、あとが大変なんだけど

ここにきて、
旦那君の親がちゃちゃ入れまくり
結局口出しばっかり
挙句富山でやるのが常識~
富山に嫁に来たんやから~って

そんな常識誰に聞いても知らんちゅうねん

あ~難しいですね~
そして富山での見積もらってきたそうで・・

あ~
優もバカにされてる感満載です
沢山たくさん調べて、考え抜いたところが雅子の気に入ったところだったんですがね~
調べてないとでも思ってるんかな~
めっちゃ、聞いて電話して、相談して
探して
迷って
見て
・・・
・・
それから雅子に連絡したのにな~

ポッと言い出して
いいところなんてあるわけないじゃん
どれだけ調べたと思ってんのよ
そんな努力は
他人には見せないわよ
当たり前じゃん


雅子も疲れ切ってます
今更結局何言ってるのか?
好きにしていいって言ったのに
嫁に行ったらすべて我慢なのか?
意味も分からんし~
一人の時間長すぎで
我慢ばっかりで
結婚って何のため?
もう旦那君を信じられないよ~
って



Orz


旦那君結婚してパパになるのに自覚と責任感なさすぎ~


って感じです
優も疲れちゃいました(笑)
もういっそ全部やめたらいいかもね



オマケ~
今日の弁当

魚嫌いだけど鮭(笑)焼いただけ

スナップエンドウ ゆでただけ 
豚肉のピカタ  焼いただけ

白和え  混ぜただけ
白菜のうま煮 煮ただけ
黒豆
チーズ
伊達巻
何も作っとらんな~詰めただけやん優
あはは~

んで、サンドイッチ

今日はがっつり系
焼きそばサンド(オイスタソースたらすと美味しいのよね)
丸新ハンバーグサンド
ツナチーズ
鳥ハムキャベツサンド



夜ご飯食べてからアパートに帰る雅子ちゃん
旦那君の夕ご飯作ってない
旦那君にもお弁当作って持たせましたよ

旦那君嫌いですが・・・ね(笑)
ジジババも孫が可愛く
コメ持たせたり
好きなフルーツおなか一杯食べさせたりしてましたよ

先ほど帰って行った雅子ちゃん
喧嘩しないで話できるといいね。
頑張れ!!


さてさて優も
明日朝6時に金沢で荷卸し
この後掃除してニャんの朝ごはん用意して
金沢に向けて移動しますかね~

バイトの研修も始まりました(^^♪