yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/10 保護っ子⁺家猫

おはようございます~
晴れてはいますが風が強く冷たい今日の高岡

本日アルバイトさん2名
中のビスセット作るのに雅子ちゃん
ドライバーに知人の友人さんが来ます。

あ~いろいろドキドキします(きちんと仕事ができるのかとか、事故大丈夫よねとか)
たぶん大丈夫なんですけどね(優のはーとほ超チキンですから)

そしてたくさんの方に相談にのっていただいた 雅子ちゃんの結婚式&披露宴についてですが・・・
口しか出さない旦那君の両親
旦那君さえ説得しきれず・・・みんなが疲労困憊
で、すべて辞めることにしました。
全、取りやめです。
親に内緒で写真だけ取ることにしたそうです。
(最後まで戦いきれませんでした)(笑)





前置きは此処までで

保護っ子

マイケル こんな近くで写真撮っても怒らなくなりました。のど元とかも触らせてもらえます(But 天界にいるときのみですが)

萌黄ちゃんもキャットタワーの最上階(天界)にいるときは、カメラすぐ横でも写真撮らせてくれます
撫でれませんが少し手を置くぐらいはさせてもらえます

うふふ~やっぱりアップの、おさしんはかわいいね~デレデレ

携帯が調子悪くってたくさん写真取れんかったんですが、藍君もウロウロしてて、足元スリゴロでした


保護っ子ルーム掃除に給仕が終了し、自宅に帰ってきたら

ぷぷぷ~

階段の踊り場≪中2階の入口≫に4匹して並んでた。

かわゆす
誰か分かるかな~?!?!?!?!



PS 
最近お外に文太以外の3人を見かけたのですが、幸子のそっくりさん・黒っぽい気持ち毛長。キジトラに錆が乗っかた麦わら色ちゃん。
3人ともはっきりわかる耳カットがありました。
どの子?かはわかりませんが、住んでいるようです~
倉庫の2階に幸子そっくりさんが寝ていましたし、シロタンの寝床だったところも夜中にガサゴソ音がします。餌もめっちゃ減るし(笑)

とりあえず名前つけたいな~ってことで
幸子のそっくりさんは=幸子2 改め ビスコ(強い子ビスコ
キジトラ⁺さびの麦わら色ちゃん=麦ちゃん
クロサビ長毛っぽい子は=さびん 改めロビン(ワンピースより)
になりました。≪今雅子により変更になりました≫




今日はお弁当日 夜にまたアップできるかな~
雅子ちゃんが来てるので、バイトの研修お休みして夜桜見物に行く予定です。
たぶん寒いけど・・・(笑)