yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/10お弁当

夜桜見物に行きたかったんですが、寒くて断念しました

満開の桜⁺満月=お散歩  のつもりでしたが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル寒すぎです~

で、普通にお家でご飯しました。

風邪ひいたのか、ひたすら眠いです(笑)

そんなこんなでお弁当~

もちろん雅子の旦那君のも作りましたよ~

本日は煮物(エビ、コンニャク、ニンジン、長芋)干しシイタケも入ってるんですがうちの彼氏さんは嫌いなので積めませんでした

黒豆
ナゲット
たこ焼き
春菊のゴマみそ和え(作ったよ~ごまみそ)
ミニ串カツ(牛さんと鶉)家で作ったよん、晩御飯も串カツ⁺煮物だす(*'ω'*)


サンドイッチ~
かにかま⁺カイワレ⁺マヨネーズのサンド
ビアハム⁺胡瓜
ニンジン(千切りニンジングラッセな感じ)

美味しく食べてくれるかな?

今晩の空はとっても綺麗なお月さま⁺星空
見上げてる人たちが皆優しい心で、過ごせますように!!