yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/20のお弁当とバイト

今日はがっつり焼肉弁当

たまにはいいよね(*'ω'*)

彼氏さんにもスタミナつけていただかなくっちゃね!!
此方は

雅子ちゃんの旦那君弁当

週1は帰ってきて旦那君弁当をもって帰る

マーボー豆腐とポテサラは優たちも夕ご飯に、彼氏さんはお昼ご飯に食べました。

サンドイッチもポテサラサンド
       チョコバナナサンド
       コロッケサンド
       ハムチーズサンド
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
今日は自分で作って美味しい~と久々に思ったのがレンコンのゴマみそ和え
中々にイケてました

そして夜はバイト・・・

なんか1日中、洗い物&ご飯したくしてた気になりますね~(ちゃんぽん作ってないけど)(笑)オープンから金曜日まで5連勤明日もう1日頑張れば土日は休み~( ^^) _U~~ゆっくり足休めようと思います

にゃんこたちとも遊びたいしね(=^・^=)