yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/21 保護っ子放牧(笑)

1部屋⁺押し入れで7人の子たち
遊び盛りの子もいるので狭いのかな?と思いお部屋広げてみました

今まではこのドアから向こうの1部屋 広いと慣れにくいので1部屋限定にしていました。
もう少しで半年になるし、少しは馴染んできたし~ってことで

廊下のしきりにドア。女子DIY頑張りました(*'ω'*)

で廊下と隣のお部屋も出入りできます。

覚悟していましたが・・・見るとやっぱりため息が・・・はぁぁぁぁ~(笑)
上の写真でもわかるかしら?( ;∀;)





も、も、も、も、もちろん分かってましたよ。絶対こうなるって

でもね、まさかね
上の障子まで破かれるとは

後この部屋には押入れがあるんですが押入れの襖戸も引っかき傷⁺天袋のドアも外して中に入ってて(笑)

障子は張り替えるからいいんですが、襖はめんどくさいから張り替えたくない~|

畳は新しいので上から、カーペット引いてピンで止めまくってあります(*'ω'*)


出さなきゃいいのはわかってるんです。でもね、温かくなって遊びたい子に、狭いところでじーっとして櫓っていうのも可哀想かな~

障子のさん登りが楽しいらしい・・・
バリっと破くのも楽しいらしく戸あけてあるにもかかわらず、穴開けた障子から出入りしてるのが、可愛くって楽しい(大馬鹿ですね~優は)

子供は元気な方がいいよね?!

して、はんニャンは・・・一体・・・

こやつか?

それとも、こやつ?



ってきっと優がいなくなったら7人全員で遊んでるんだろうけどね!!

満喫したら元の部屋の定位置でゴロゴロしてるんだけどね。

さあさあ、温かくなりだして、にゃん達も元気いっぱいの季節。何して遊べば楽しいかな?