yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちょっとショック

本日 藍君のお見合い予定でした

先住にゃん(スコ)⁺チワワ2がいるお家

賑やかなのでうまく行けばいいな~と思っておりました


今朝お電話いただき・・・旦那さんがこれ以上は辞めてほしいと言われ、断念しますと。



がっかり~藍君は優にとても懐っこく、かわいい子なので、お留守番も少なくかわいがってくださるお家に貰われてほしい
なので、今回お見合いにまでも、たどり着けなくって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

仕事が忙しく気分が落ち気味
で今日のお断りは凹みました
気持ち的には元気ですが…やっぱりね(´・ω・`)



はぁぁぁぁ~なかなかうまく行かないものですね。分かっちゃいるけど・・・