yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/24月曜日のお弁当

さてさて今週頑張れば世の中はGW
という素晴らしき連休

優にとっては、普段と変わりない日々ですが(笑)

仕事の電話が少ないだけましかな?渋滞がひどいのでお出掛けもしません。

猫と戯れ掃除に明け暮れる予定です(冬物のかたずけしなくっちゃね~)

そんなこんなの月曜日
彼氏さん出発日のためいそいそと、お弁当作りです(*'ω'*)

昨日の弁当はこちら


もやしとピーマンのカレー炒めが失敗です(塩とカレー粉入れすぎました)
白ご飯に乗っけてたべていただかねば(笑)
大学芋もどき~
ちくわ胡瓜
後はレンジでチン商品(*'ω'*)かなり手抜き

定番サンドイッチは~


角切りリンゴジャムサンド
かにかまサンド
コーンマヨサンド
ベーコンエッグサンド

今週はあと水曜日と次の日曜日作ったらしばらくお休み~GWお弁当作らなくっていいのが嬉しいかも( ^^) _V


水曜日は雅子ちゃんがご来店予定
ちゃんと、お弁当作る日に合わせてやってくる≪本人曰く計算しているらしい≫
旦那ちゃんの分も作ってもらえるから(笑)
甘ったれで頼りなくって、わがまま娘だと思っていましたが≪実家に来ると其の通りなんですが)
しっかり嫁さんしてますね~しっかりではなく、ちゃっかりか?!

孫可愛さで何でも持たせて返す優母、優父
旦那君のお弁当とご飯食べさせている優

雅子ちゃんの子供が生まれたら優は、おばあちゃん?になるのかな~(笑)
孫が可愛くってしょうがない孫バカババになっちゃうかも(*´Д`)


なんて、どうでもいいこと考えて疲れてたら・・・

















長男のこんなだらしない姿見て、癒されちゃいました


こんだけ無防備に、寝てられるとね~
勝手に笑みがこぼれちゃいますよね(^_-)-☆