yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バイト3連休⁺お弁当

今日からバイト3連休

ちょっと余裕の今(笑)
本当は仕事ガッツリお給料の計算しなくっちゃね~ですが、ブログ書いて現実逃避ちゅう(*'ω'*)

昨日はいろいろ、仕事でやらかして、やっぱり優の頭はスクラップにした方がいいな~と実感
ポンコツですな~

ポンコツなりに頑張ってますが、なかなか難しいようで(笑)

そんな優ですが、本日もお弁当作りには余念なく頑張りましたよん
≪仕事や、バイトがんばれっちゅーツッコミは無しでお願いしますね~)



入ってる品はどれもほぼ一緒です
喧嘩になるといけないからね~(子供か?!)

サンドイッチも頑張りました(笑)






PS
保護っ子ルームから出て携帯いじってると、にゃんたちがやってきて・・・・
可愛いから写真撮ってみたけど・・・
お化け屋敷みたいになっちゃった・・・

でもね、マイケルが可愛い顔してんのよ

部屋は一段と荒れ果てました(笑)