yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝の保護っ子

4/30バイト明けに
仕事で長野に出発

5/1帰ってきて夕方ニャんたちに再開(朝ご飯は雅子ちゃんにバイト頼んでおきました)
それから高岡のお祭り
御車山に行ってきました。見たのは香具師で,山車見てませんが・・・

ちょっとお目当てのもの食べて~ちーちゃんのところに遊びに行って~

此処で雅子ちゃんと👋

優はこの後、仕事がらみの方の飲みに出て~
此方もそこそこに(@^^)/~~~して
一人で楽しみのスナックに~
カラオケして~盛り上がって~朝帰り~(笑)

で、保護っ子ルームに向かうと

やんちゃっ子発見
此処マイケルも良く登るんですが、今朝は

藍君です(笑)今日も元気いっぱいね~
どや顔してるところ見ると、自慢してるのかな?優に見せたかったのね!!

可愛い奴め!!

定位置のマイケル(笑)

微妙な距離を保つ浅黄(^^♪

寝不足でオールで遊び倒してきた優でした(笑)

今からお仕事ガッツリ頑張って~夕方からは・・・バイト
4連勤が始まりますGWなので、忙しいかな?

頑張ろう~!!