yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

GWですね(*'ω'*)

GW突入~
ですが、宣言通り、どこにも行きません

彼氏さんはGWバイト三昧…デコトラックのため

なので、優は夕方からバイト三昧にしました。ちょっと気分も悪いから(*'ω'*)合わせない方がいいのかもね~
1日くらい遊びに行きたい気分もあったのに・・・いってくれば?お金は出してあげるよっと
一緒に行く気は最初から0でバイトの予定入れてました…(ここがむかつくのよ、共同生活なのにね)

なので日中は仕事してます
今年はため込んでいないのですが、書類の整理(もう少しで終わる)
GW前に頼まれた見積もりつくり

6日は買い物三昧
7日は雅子ちゃんのフォトウエディングにお付き合い

こどもの日は何しようかな?
2.3.4.5.の夜はちゃんぽん亭で、バイトですが今日から忙しいみたいです~

頑張ってきます(*'ω'*)