yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご支援のお願いです。









ご支援のお願いです。

長崎で噛みつき犬の訓練矯正、野犬の保護預り、里親探し、などをやっております

ドッグトレーナーの山野哲也です。


長崎県松浦市の山奥に置き去りにされた

放棄シェパードの桜!の件では、

残念な結果となりましたが、沢山の皆様に
、ご支援、ご声援頂き本当に有難うございました。


桜を介護にあたっては、毎日、往復2時間かけて点滴に通う日々で、

(失業保険受給も切れ)

仕事探しもままならず、

おまけに今、住んでいる家の家主から売却したいから空け渡して欲しいとの難題もあって

移転先を探すなど大変苦しい状況の中で悪戦苦闘しておりました。


色々試行錯誤し、なんとかしたいと頑張っていますが、


移転先の老朽化がひどく、生活インフラの修理7万(電気の配線、エアコン取り付け)


家の修理約25万(現在、大工さんに7万円入金)



逸脱防止の、敷地回りの柵の確保

(亜鉛メッキ処理のワイヤーメッシュ鉄筋の柵

約800円×【約90枚】

柵と柵を繋ぐ、支柱 268円×【50本】

に9万ほどかかりますが、

現在、失業の身分でワンコの餌代金もままならない中で、

(現在手持ち5万円!◯ー◯◯さんより、

柵代金を、ご支援いただき、近日、ご支援から、

35枚購入します。)


自分の食事回数を削ってなんとかしながらの状況です。


一日も早く、移動し、最低の生活環境からの出発をと思っておりますが

、甘い考えですが、皆様に移転の支援寄付金、

とくに柵の鉄筋メッシュ代金、(残り55枚)

後6万の寄付金

支援だけでもお願いできないかなと思う現在です。


フード確保も日毎に厳しく、ご支援を頂けたら嬉しい限りです。

なんとか移転先の補修を行い、

早期に再就職しながら、訓練や野犬保護預り活動も頑張りたいので、

柵の確保だけでも皆様のお力添えに、すがりたく・・・

自ら招いた事とはいえ、

不幸な犬や猫を見捨てられず今日まで頑張ってきました。

移転まで、後少しですが、

現在の自身の力では・・・・

ご支援の依頼、背景を理解し賛同、ご支援頂けたら大変嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

支援寄付金の振り込み先は以下のとおりです。

ゆうちょ銀行

記号 17630

番号 25993131

ヤマノ テツヤ


他金融機関からは

【店名】 七六八(ナナロクハチ)

【店番】 768

【預金種目】 普通

【口座】 2599313

【名前】 ヤマノ テツヤ

です。どうか宜しくお願い致します。




重ね重ねになりますが、

入居先には、蛍光灯が付いていない部屋が

2ヵ所!

また、炊事場の外、玄関外、倉庫に蛍光灯が

付いて無く、蛍光灯が、必要です!

ご家庭で、使えるけれど、買い換えて

処分しようか悩んで

おられる方おられましたら、

蛍光灯のご支援、宜しくお願い致します。

長崎県 平戸市 大野町276番地

山野 哲也

080‐4272‐3835

です。

かましいとは自身が1番分かっておりますが

ご協力いただければと、思います。

どうか宜しくお願い致します。


転載元: シェパード親父のブログ