yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

藍君トライアルスタート

本日藍君トライアルに出発しました~

車の中でつくまで、結構震えて鳴いてて・・・頑張れしか言えない自分が歯がゆくって泣いてしまいました

そうだよね~わけわかんないのに頑張れって言われてもね・・・

ではまず説明するね
藍君を沢山撫でてくれる方の家に行きます
ワンちゃんと猫ちゃんがいます。
仲間は一緒じゃないけど、今のお家できっと仲間になれるはず
新しいお家の人は藍君が大好き

知らないところに行くけどそれは藍のニャん生のため
無理なら帰ってきてもいいから、とりあえず頑張ろう!!

頑張れしか言えないおばばでごめん!!

藍が大事だからだよ っと泣きながら藍君に説明
分かってくれたのか、鳴きやんだ。
震えも止まった
少しだけ呼吸が荒いかな~?
て感じでついたトライアル先

此処は富山県射水市N様宅
リビングにゲージを置いて準備万端でお待ちいただいておりました。

先住のスコちゃん

チワワさん2人

ゲージの中に藍君

藍のためなんだよ・・・
残りのニャん生の幸せのためなんだからね!!
里親様(候補)は、藍君をいっぱい撫でてくださりました

怖がってない
隠れていない
攻撃性も出ていない
うんうん、いい感じ。

1時間ぐらいお話しして、帰ってきました
藍なら大丈夫、きっと頑張れる子・・・自分に言い聞かせ!!
藍が心配そうにしていたので後ろ髪ひかれて優も泣きながら帰ってきましたが、間違ってないはず、大丈夫

で、ドキドキしながら家でお弁当詰めていたら
ラインがチンチロリン

藍君がチュールもらって食べてる動画が送られてきました。

あ~よかった。食べてる・・・
チュール大好きだものね。とりあえず、一安心
良かった
間違ってなかった。
藍の顔に心揺れたけど、よかった。
きっときっと幸せつかめる。
きっと優のところにいるよりたくさんの愛情貰って、最高のニャん生歩める・・・

トライアルがんばれ!!