yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

栢野介トライアルスタート

栢野介 トライアルに出発です

てか、まずキャリーに入れるのに・・・・・・

逃げまくり…当然だよね、ビビリだもん

そして縞爺の陰に隠れた瞬間、首もってキャリーにIN

良かった~と喜んだのもつかの間

ギニャ~って大きな声で泣きわめき・・・・

一番小さな体で猫かぶり
他の子たちが皆心配でワラワラ集まり、みんなが優に攻撃

噛まれたり、シャー攻撃されたり・・・

分かってるよ、いじめてないよ。皆の可愛い息子ちゃん的存在の栢野介
いじめるわけないでしょ!?
栢野介と暮らしたいって方にお試し生活してもらうんだよ。栢野介の将来のためなんだよ~わかってよ~(´;ω;`)


そして、何とか出発(この変ですでにグッタリ)

そして到着~富山県富山市某Y町 Y様宅

先住は
なにか+なにかのMIXのハク君

ほっそーい男の子 去勢済 人間にはフレンドリー
でしたが、栢野介にはうぅぅぅ~うぅぅぅ~って言ってた。
手出したりはしてこなかったけど。

で栢野介君はとりあえずゲージ生活

しばらくは、これで慣れていただこう
トライアルだしね
怒って拗ねて攻撃しまくりです・・・

段ボールも急きょいれていただいたんですよ!!

あ~怖い怖い病に入っちゃな~
沢山たくさん説明したけど、やはり栢野介には届いていなかったんだよね。
ごめんね。
先住ハク君は栢野介の弟になるよ。里親様(候補)は優しいお兄さんだよ
君のことが大好きなお兄さんです
少しづつ頑張ってみようね

あ~怒ってるな~怖いんだよな~
だって、なんちゃってスコ栢野介になっちょるもん・・・

この後、なだめすかして、チュールを
1本食べた・・・少しは落ち着いてきたかな?すぐは無理だけどとりあえず、落ち着いてご飯は食べてね
この後優はいつものように少しお尻に手を当てて、栢野介にお話ししてきました。分かってもらえるといいけどね・・

ハク君もどうかどうか、栢野介と仲良しになってくださいね。怒っていじめないであげてね。年上だけど超ビビリだから

どうかどうかよろしくお願いします。

そして帰り道中胃が痛い・・・・大丈夫かな~?末っ子なんで結構わがまましてきた栢野介だからな~あ~心配
お部屋の破損も心配・・・
帰りに神社寄ってお願いして帰ろう
射水神社で神頼み・・・

本当にビビリが強いだけでいい子なんです
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)