yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

藍君 再募集です(*'ω'*)

連れて帰ってきていた藍君

ウエットご飯を指であげて、カリカリも一口

調子が戻んね~と思っていました

なので、藍君にお話ししてみました(通じてるかどうかわからんが)

藍君が無理なら、今のトライアル先お断りする?どう?

そしたらですね~言った夕飯から自力で食べるようになったですよ!!

確かに量はそんなに多くはないですが

少しずつ食欲も戻ってきました

チュールとか、マタタビドーナツ用意してたら、自分から覗きに来ました

嬉しい~食べる元気出てきたようです。これで一安心かな?

なので藍君里親様再募集になりました(*'ω'*)

一応ブロ友さんの、みつさんが里親に挙手くださっているので、うまく行くといいかなっと、思っていますが(笑)

写真もなくってごめんね~

嬉しくって報告です!!

PS
最近よく来る外っこ こむぎちゃん
昨日の夜から優がお外に行くと、ご飯≪ウエット≫くださいと、にゃ~て言いながらついてきます
今朝も・・・・そして触れる・・・・
家にも保護っ子ルームにも触れない子たちがいるのに、お外っこがスリスリ
なぜ~?!
優家は猫の旅籠?下宿?食堂?になってるみたい
こむぎ・ロビンが参加してご飯代(缶詰やパウチ)が、ピンチになるかもな~

50CCバイク買うためにバイト始めたのに・・・又猫の食費に化けそうです(´;ω;`)

いつになったら買えるのか、バイク・・・・

そして未去勢の文太・・・暑くなったらボッサボサのガリガリ君になっている。ご飯も食べに来てるんだけどな~
文太の分も、小麦とロビンが食ってるのかな~?