yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の🐈っち達

先週末に仕事がらみの飲み会があり

メンタルがっつり下がってる優です。

相も変わらず中島みゆき聴きながらないてます ( ;∀;)なんでこうも自分の感情コントロールできないのでしょうか?どうしたらいいもんかな~?困った・・・心療内科受診した方がいいのかな?


と、優の事はさておき


ニャんたちの写真を久しぶりに取りました
(何してて忙しいのかもわからん)

まずは保護っ子チーム

藍君 やんちゃもするようになってきました(戻ってきた)
昨日トライアル先だったNさんが、遊びに来てくれました。藍君もナデナデに応えてたよ(*'ω'*)

いい(*'ω'*)した瑠璃君ちょっとビビリ入ってるかな~(笑)

(*´艸`*)かわいいの~

浅黄ちゃん、あと30Cmがなかなか難しい・・・

良い(*'ω'*)してるね

行儀良い皆の衆

縞爺もいい(*'ω'*)

藍君もキチン

浅黄のアップ

なんて遊んで家に帰ってきたら~
あらら、家の子たちもなんだかまったり

箪笥の上城のかごの中
ドラミたん

しずかちゃん

ミーコママ(シズカとドラミのままですよ)


10時のおやつのルーさん

2度寝のたまちゃん

おなか暖め中のシャー助



(*´艸`*)、ミンニャかわゆす!!

あれ、はなとチャシーの姿が見つからない・・・・ニャルソックしてるんかな?



PS
ニャンコたちを家を汚すとか、毛が抜けるとかで食わず嫌い?的な方が居ます。
確かに毛が抜けたり、家の中汚れたりしますが、それは人間も同じだと思うのです。人間だって毛が抜け、家の中汚すし、だから掃除しますよね。一緒にお掃除できるんだから大した問題ではないと思うのです。
なので、食わず嫌いの方、一度ゆっくりにゃんこたちと遊んでみませんか?悲しかったり、_| ̄|○させられることは確かに多いけど、それ以上に幸せで優しい気持ちになれることの方が多いですよ~
メンタルぶっ壊れ中の優に、寄り添って優しくしてくれるのはニャンコです。
そして、落ち込んでたら、凹む暇もないくらいお仕事も与えてくれます(笑)

そんな、動物も家族の一員って生活してみませんか?