yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い

今日、浅黄ちゃんと藍君と瑠璃君がお見合いです。

ちゃんと顔見せてくれるかどうかが心配です(笑)
特に浅黄ちゃん。誰よりもビビリだからな~

でもね、浅黄ちゃんは、妊娠してたのに避妊して、かなり怖い目に合わせてしまった

優たちの事嫌いで嫌な人認定もわかるのよね~だから、優たちとは全く違う人のところにお嫁入りすれば、過去を忘れて幸せいっぱいに慣れて甘えることもできるようになるんじゃないかしら?って思ってるのです。

浅黄に会いに来られる方は、隣の県から来てくださいます。
慣れていない子もお世話してたこともある方なので、うまく行けばいいな~と派思っていますが、浅黄に無理じいはしたくないので、慎重に!!

藍君はみつさんが会いに来てくれます。うまく行くといいな ̄(*'ω'*)

藍君は元気取り戻して、やんちゃっ子生活し始めました(笑)
あ~って思うような悪戯しまくってます。
元気が一番ですよね!?(笑)

瑠璃君は浅黄ちゃん希望の方が瑠璃君も気になっていますって!!

瑠璃もビビリだからな~藍と兄弟で里子に行けるのがいいのかな~とか、いろいろ悩んじゃってますが・・・彼ら次第だよね・・

あ~本当に、いっぱいみんにゃと話せればいいのにな~