yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

6/4お出かけ

YAHOOの不具合にかなりイライラしています。

なんなの~この不具合の多さ!!

皆のブログに行ったら指定記事がないとか?ブログ自体がないとか?わけないじゃろ~

書いたコメントは消えるわ!いただいたコメント数あるのに、コメント出ないわ!

苛つく~

そしてお腹が減ってるのに、食べたいと思わない、食べると動悸が始まり、食べ終わるとおなかが痛い
過敏性腸炎みたいな症状になってます。
メンタルの、沈みのせいだと思いますが・・・・

嫌なことしんどい事を無理やり心の最下層に閉じ込めて頑張ってきてたのですが≪ちょっと最近調子よかった時期もある≫
どうやら、又むくむく頭を持ち上げ始めた優です

感情の起伏も激しいです(笑)

意味なく高テンションだったり、凹みまくって泣いたり(こっちが多い)

意味なく泣いたり・・・(いやたぶん意味はあるんだろうが)

何のために嫌なこと我慢しなくっちゃいけないのだろう?
我慢してまで今の生活に意味があるんだろうか?

自分に自信もない
いつも元気で頑張ってる優にしか価値がない
価値のない優は生きてる意味がない
生きる意味が分からん・・・

ただ生きるために生きている(理屈ではわかってるんですよ)
どう死ぬかのために、今を一生懸命生きていく(頭では理解していますよ)

なのに、メンタルがついてきていない・・・感情と理屈が戦ってる感じでしょうか?
これではイカンという気持ちもあるんです
その気持ちを奮い立たせて
心を落ち着けるために出かけてきました

まずはシャクヤク

本当は畑で展望が素晴らしいのですが・・・来年のためにお花落とされちゃってました。ちょっと遅かったみたいです
でもわき目からまだ蕾が出てたり花が咲いたりしていました
すっごく、よい香りは漂っていました。



隣は手入れされた里山です
此処は竹林青い空と整備された竹林がとっても爽やかな場所でした

このお隣に神社があります
気多神社・・・にゃんこたちのことをお願いしてきました~

この後

以前から気になっていた
水天宮と言われてる放生津八幡宮に行ってきました
御朱印もいただいたよ
お参りして出てきたら
可愛いワンコちゃんに遭遇101匹わんちゃんだ~


16歳なんだって
全然若々しいよ~(^^♪

其の後、蓮王寺に
此処はお寺様です
納経はまだ集めていないのでお参りだけ
何故このお寺かというと・・・
木造ですが、大仏様があられます5Mの木造

心落ち着けに行ってきましたが、まったくざわざわして落ち着かず


泣きまくりながら優の心の癒しスポット 高岡水道公園に

中島みゆき聴きながら、芝生に寝ころびお日様と土のパワーお花の香を感じ、いっぱい泣いて少しリセットしたつもりで帰ってきました。

頑張ったら、褒められたい
自分に自信も欲しい
自分に価値を見出したい
生かされてる理由は何のため?≪猫のためっていうのはわかってるんだよ≫

頑張らなきゃいけないのはなんで?
我慢しなきゃいけないのはなんで?

いつもの優たぶん、偽物です。若かりし頃の優はいつもの優なんです。年をとってもそのままキャラとして存在しています。≪みんなが知ってるのはたぶんこっちね≫
それはパワーがあって頑張ってて、めげない、ちょっとおバカも入ってる感じです。人と接するときは、ほぼほぼそうです。
これで長時間過ごすと顔が痛くなるようになりました・・・限界が来てるんだと思います。
本当の優は根暗で引きこもりで、ボッチで・・・人として最悪な、腹黒い人間です・・・