yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

残念

藍君残念でした。

みつさんがほかでもお見合いした子がお子様たちのお気に入りで、その子にしようと決まったそうで・・・

ま、これはご縁のものなのでしょうがないですんね。

藍君は次のチャンス待ちましょうかね(*'ω'*)

そして瑠璃君&浅黄で隣の県から来てくださった方は・・・・

浅黄にドキュンされて帰られました。

その場でどうするかを決めないのは優の考え方

見たときはどんなに可愛かったり、連れて帰りたかったりと気持ちは昂りますが、冷静に考えていただきたいので、お返事は後日ってことにしております

飼いたいと飼えるは、違うものなのでね(*'ω'*)

さてさてどうなるかな?

今一人考え中(保護)の子がおりまして・・・どうしたものかしらね~

遠くっても信頼できる方なら譲渡もOKなんですよ~

中々、大人ネコがいいよって方はまだまだ少ないな~

雅子ちゃんの住んでるアパートにもたくさん近隣に野良さんがいるようです。皆お部屋に入れてあげたいと、雅子がつぶやいておりました。

助けてあげたいな~と思ってるんですが・・・今の子たちが婿入り嫁入りしないと、なんとも厳しい・・・