yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

苺ムーンの夜に


昨晩はストロベリームーン
お外で月を眺めて写真撮ってみた。コンデジで、54倍ズーム 光学ズームじゃないので、ちょっとのぶれも許されない(笑)
で、何とか、写してみた|д゚)
好きな人と見ると良いって何かで読んだな~好きな人と見たかったな~(心の中で好きな人ですよ)
ま、お仕事忙しい方なので無理ですが・・・(彼氏さんではありません(笑))


お月様に誘われて、外に出たのでずーっと貯めてたレジンを売るために写真撮りに行くかってことで、保護っ子ハウスに


夏に向けて作ってみました


ちょうちょの簪


桜の簪A

桜の簪B

花の簪A

花の簪B

簪は1本¥2500円です。(高いかな~)
浴衣着るときや、ちょっと髪をまとめるときにいかがですか?
中々、お洒落感でると思うんですが(^_-)-☆

キーホルダー グレ猫

キーホルダー白猫

キーホルダーケーキ

此方のキーホルダーは¥800円

コンパクト(両面鏡)¥1000

名刺入れ(カードケース)¥600

ピルケース¥600





ペンダントトップやキーホルダーにいかがでしょう?
各¥300円


ドーム(半円)型のオルゴナイト
¥3000円

八角錐のオルゴナイト
¥2000





バッグにつけたりする用のオルゴナイト
夏バージョンで貝殻入れてみました
¥1000


いかがでしょうか?


後こういうのを、ネットのショップ?にだそうかなと思っていますが、どこが簡単でよいですか?
面倒な手続きはしたくないし高い手数料も嫌だしな~
オークションが、ラクチンでいいのかな?でも、売れないと困るしな~

皆さんのお勧めを教えてください。
そしてお値段のつけ方も教えてほしい~今日の記事の子たちのお値段高い?安い?妥当?ご意見お待ちしております


PS 
いきなり売り出したわけは・・・・
新入にゃんがやってくるからです(笑)
避妊した若めの三毛ちゃん。何とかしてあげたいな~と思いまして

あと、最近優家にご飯食べにくる3女子⁺文太
3人も食欲旺盛な子たちが来るとニャンゲル係数すごいことに・・・・(´・ω・`)
コメリで安いオリジナルの缶詰(多頭用)買ってますが・・・・ 追いつかない~特に、こむぎちゃん。ご飯の時間になったら大きな声で優を呼ぶんです~ご飯入れて~って。そしていつも優が外に出ると、どこからもなく現れます
ストーカー?ってくらい(笑)
バイトしてても、追いつかなくなってきたので、販売もちょっと力入れることに

(^_-)-☆よろしくお願いします