yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い

浅黄ちゃんお見合いしました。
石川県の方です
トライアル決定したの(^_-)-☆
問題は何時連れてゆくか?キャリーに入ってくれるか?ここが問題ですね。
トライアル決定してから、毎日言って聞かせていますがどうなのかしら?わかってもらえてるのかな~
可愛い顔して、写真も撮らせてくれる今日この頃なので理解してくれてると思いたいのですがね


可愛いよね~≪家の中がお化け屋敷なのはスルーでお願い≫

そしてそして藍君も再度お見合いしました
20歳男の子です。
若いのに結構しっかりした子でした。起業してて、一人暮らしだそうです。

藍君もはじめはビビってましたが、最後は撫でられ長く伸びて、おなかも少し見せてました
今回は大丈夫かな?先住さんもいないお家です


此方も準備が整い次第トライアルになります
(カメラ目線の縞爺と一緒)

問題はこ奴・・ハチ割れ(やはりカメラ目線の縞爺)


優みてさえビビる・・・(瞬間ですけどね)
でも、優には撫でてよ~とかって態度はとるんですが、慣れない人来るとパニクって走り回り,天袋に隠れ、イカ耳で体ぺったんこにして、存在を消すんです。
すっごく可愛いのに・・・
甘えれない男の子みたいなの。
撫でてほしいけど撫でてって言えず、撫でたいなら撫でさせてあげてもいいけどって感じ
それがなんとも言えずに可愛いんですよ~
小さな子供みたいで(^_-)-☆
優はね~猫を猫って思ってないみたいで、動物は全て脳内で擬人化されております(笑)
全ての猫も犬もなんでも人なんです。対人間として日々話しております。

こんな瑠璃君も、お婿に行けるのかしら?藍君の申し込みくださった方に、もしも何とかなりそうなら、のちのちでいいので兄弟で飼ってもらえませんか?って打診させていただきました。(すごく図々しいです)
どうなるかな~
でもね、瑠璃は藍君がされてることを見て優にも馴染んできたので、一緒にいる方がいいのかな~と勝手に思ってたりします。

瑠璃君は優に似てます。めっちゃビビリだし、人見知りだし・・・小心者だし・・・なのに図々しいし(笑)