yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やはり、おかしい優なのね

久々に積込に行って、久々にお話しした社長

そこからの一言

心療内科?行ってこいでした・・・・

社長も軽い鬱?躁鬱?になったらしく、その時の自分に今の優がそっくりだと

なので早めに医者に行けって事らしいです・・・・

あ・あ・あ・・・・・・
なんとなく、わかる気はします。自分でもちょっと気づいてます・・・・
でも、ごまかしておきたいかな~(笑)

そうですよね~中島みゆき聴いて意味なく泣いたりしてるかと思えば3連発でブログ書いてたり言動もおかしいしね・・・・(`・ω・´)
周りに言われると思ってなかったので,Σ( ̄□ ̄|||)ですが・・・・


さてさて、おはようございます
ちょっと人間崩壊気味の優です(笑)

今日は久しぶりに優家の子たちの良いショットが取れました
中々面白い写真と自負しています(相変わらず幸子ちゃんが入ってませんが)

9人中7人まで入ってるんですよ~(幸子&シャー助抜け)
めったにないんだからね~こんなこと(笑)

ルーさんとハナが抜けて幸子がIN≪ちょっと微妙だけど≫

ミーコ一家がなんともカワユス

天井になんか虫がいたみたいで・・・(笑)ガン見


この緊張感が溶けた後
とろけた、たまちゃん


そして草むしりさせられた優
誰に?ってそれは・・・・


それは可愛いるーる君に
自分で食べれるのに、くしゃ~たべたいにょ~むちって~って…おねだり上手なんだから~