yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

風邪っぴき

昨日から扁桃腺が晴れて鼻水が垂れてて、鼻血出してる優です

今晩は!!

全くやる気が出ない優ですが、とりあえずブログ更新

日曜日バイト終了後お仕事に四日市市に(三重県ですよ)

今回さすがに高速で行かせてもらいました
もうけないやん!!って話ですが、仕事穴開けるわけにもいかないので・・・

てか、どうせ優には手当つかんのやからいいやんか(`・ω・´)

てなことで

今日も今日とて四日市
月曜日朝8:30必着無事終了した後は・・・

自分にご褒美です
帰り道に昔っから寄ってみたかった~

多度神社に~天照さまのお子様とお孫様がご祭神だそうです。
摂社や末社もたくさんありました。



個人的にはですが、すごく清々しく甘い気がしたように思います。やさしく包み込んでいただけるような感じ


もちろん御朱印もきちっといただいてきました。
又絶対行きたいと思う神社でした。

そしてそして、帰り道
前から仕事はお稲荷さんにっていうことで
千代保稲荷に行ってきました。

門前町?は賑やかで、車止めてすぐにお稲荷さんが・・
此処かな?って思ったらそれは
荷役稲荷?アラ、違うのね!!

ってことで、まずはメインのお稲荷様に
御朱印などはしておりませんって書いてありました。
なのでお下がりの、油揚げGETしてきました

ドライバーさんが入ってきて会社安定させたいわ~
それが、お願い事
軽石では全然かないそうな感じなかったけど・・・(いった人にしかわからいかな?)
帰りに入口のお稲荷様に戻ってお参り

トラックにゆられて~帰りは下道~
ゆらゆら~ガソリン車と違い軽油で走るディーゼル車は揺れ心地が良くって

156号線白鳥過ぎたら眠くなってきて~(前日ほぼ寝てないので)
寝ましたよ~3時間(笑)
16時到着予定が19時でした。きっかり寝た分だけ(笑)

そして洗車して~シート直して~21時≪多分ここで風邪ひいた模様≫
家に帰ると・・・神戸まで行ったはずの父の方が早い帰宅Σ(・ω・ノ)ノ!まじっすか?


お留守番頼んでた雅子ちゃんに、バイト代渡して・・・寝ました

さすがに、お仕事がきついな~と思う優なのでした