yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

6/16 朝の保護っ子ルーム


MOV 0367

MOV 0366

最近寝れないのよ~1:00布団に入る
目覚ましは朝6:30
寝付けずモゾモゾ
寝入ったかと思うと目が覚め
又モゾモゾ・・寝入ったころに猫
又モゾモゾ
で朝4時
5時
6時と目が覚め、諦め起きる

ってパターンなの
これって不眠症

なので日中とっても眠い優です。≪でもお昼寝できませんが≫

そして今日はゴミの日~
なので朝っぱらから起きて掃除してゴミ出しして~
保護っ子ルームで写真撮影~(笑)

朝からべったり甘えん坊君の藍君
甘えながらもやんちゃするんですがね。(優の指もっていって、嘗めて咥えてしゃぶってスンスンして蹴りけりする)


朝っぱらからかわいい(^^♪しやがって~くぅ~

沢山撫でられて至福の行き倒れ(笑)(お部屋はあくまでスルーで)


浅黄ちゃんも大分近くで写真取れるようになってきました
ズームなし(ケータイ撮り)

たびーにタキシードの浅黄ちゃん、今朝も可愛いよ~(何気にしっぽ短いのもGood)

安定の定番縞爺(キジトラぽっちゃり)
食いしん坊だからね~でもねこれ以上太っちゃだめだよ成人病が怖いからね~

相変わらずのビビリー瑠璃


撫でられたいの、優に(優には一応少しだけ安心してるから)
知らない人が来たらすぐにパニック
知ってる人が来ても思い出すまでパニック
優と一緒に彼氏さんや雅子ちゃんがいてもソワソワ
ソワソワしてるときは優でも撫でれないくらいのビビリー
すっごく可愛くって良い子なんです
でも、ビビリー強すぎてお見合いにもなりゃしないの・・・
見に来てもらっても全く見れないという
見に来た方は、びっくりするお化け屋敷状態の部屋
But リホーム仕立てなんですよ~カーテンも畳も新品で障子も新しかったのよ。
ニャンコに開放したとたんお化け屋敷になっちゃって(笑)
でもね、お部屋こんな風にされちゃうかもです~って言っても全く動じない方達が大抵最終的に里親様になられる方が多いかも理解がある方々でうれしいどす(*'ω'*)