yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

浅黄ちゃんトライアル

行ってきました
金沢
浅黄ちゃん、かなり怖がってキャリーに入れるのに怖い思いさせちゃいました
ごめんね浅黄

優しいお母さんと娘ちゃんが、浅黄をお迎えしてくださり2か月の花嫁修業です

もし無理なら帰ってきても良い事を浅黄に、お世話しきれなかったり問題があったら迎えに来ますねと
修行先にお願いし帰宅しました

心配ですとっても。
でも、萌黄ちゃんみたいにしばらくしたら、平然としてるかもしれないし。
心配しすぎは駄目ですね。
浅黄ちゃんには、人を幸せにする力があるから、存分に発揮してください。
その力を発揮したらきっと浅黄も幸せになれるのだから

怖さに負けないで。本来の可愛らしい浅黄パワー発揮するんだよ!!