yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご協力よろしくお願い致します•三重県猫ちゃん

三重県在住のFB友さんの転載です。
お問い合わせなどは、まどろみ処
まで宜しくお願い致します






2017.06.16
三重県愛護管理センター・あすまいるで、初の一斉TNRが15、16日に施術あり。






外っ子7にゃん(メス2、オス5)が、さくら耳になり。術後も安定していてリリースを17日(土)に。
私が仕事が休めない為、エリアCでお世話してて下さっているFさんがエリアA~Cのリリース立ち合いをして頂け☘
エリアDはHさん立ち合いをして頂き☘
無事にリリース完了。


行政担当者さん、Fさん、Hさん、Nさん、Kお兄さん、TNRにご理解頂けてる一部地域住民さん、どうぶつ基金さん、あすまいるにてボランティアさん、捕獲や外っ子のゴハンやオヤツを、ご支援して頂ける皆様。


ありがとうございました☘


まだ、TNRの為に今後も外っ子に関わっていきます。


外っ子で、他から来たママ猫さん含め8ママさんが授乳・育児していることも把握。


まだ、保護出来ずに探している1ちびちゃん。


毎日、行けないのですが。


保護中の子達の里親様探しは緊急❗にさせて頂き、外っ子場に行ける日を1日でも増やしたいです。


未だベビーラッシュは夏場まで続きます。


育児放棄や、衰弱した子猫ちゃんの保護が必ずあるので、緊急❗預かり様、受け入れて下さるボランティア様は、探させて下さい❗



現在、緊急❗里親様探し❗は、離乳期のちびにゃんずです。






次に、授乳中の白湯ママのベビにゃんず❗










育児Boxから自力で出入りするようになり、戯れ合ったり、ゲージ内をピョンピョン♪始まりました❗

ベビにゃんず里親様探しと同時期に、白湯ママ(7月で1歳になります、初期医療・避妊してからの募集にはなります)後ろ足が産まれつき1本、半分しか無いハンデある真っ白猫。
とても人馴れしています☘
白湯ママの風邪も下痢も善くなつつあります。



※リリース写メは、餌やりさん撮影にて。
場所が特定される為。数枚のみしか掲載できません。


転載元: まどろみ処のmadoromi life