yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

福ちゃんの笑顔(*´∀`)

アゲハの幼虫さん達を パシャパシャ 撮影してたら


庭に居なく成っちゃった


どこ行った?


サンルームの中を覗き込むと


やっぱり 皆の側が良いんだね








楽しそうに してるので 30分ほど そのままにして




福ちゃん お部屋に 来まい



またね!


福ちゃん…


ガム 持って来ちゃったの?


ガムは いかんやろ!



まあ~ええか!


ここで取り上げたら 後悔残りそうや!


食べたいんやな 食べてええよ。


かまんきん食べな。





昨日の朝までが 嘘みたいや。


このまま 元気で 皆と楽しく過ごして欲しい。


グレートデン君 本当に ありがとう



そして、 この時間が 福ちゃんとのお別れの思い出に成らんように


お願いやきん


20k以上のワンコさん 


福ちゃんと私達を助けて!


福ちゃんに献血をお願いします


輸血をすれば こんなに元気で過ごせれるんです。


クスリが効くまで 輸血が必要なんです。


献血をしてくださる方


こちらに連絡をお願いします


四国医療動物センター

〒761-0701

香川県 木田郡三木町池戸3308-5

☎︎087-864-4060

主治医 副院長三好先生


連絡をされる方は 【福ちゃん】と言って貰えたら スムーズに対応して貰えます。


どうか 福ちゃんが生きる助けをお願いします
普通に生活出来る大切さ


転載元: 猫屋敷のブログ