yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会のお知らせ

みなさんこんばんは~

忙しすぎてちょっと体調を崩してしまい、昨日半日ずっと寝てました。
先週はどうぶつ基金三重県との連携でのTNR一斉手術、ももちゃん、
はなちゃん、みずきちゃん(一か月待っていただきました)
ウィズ(ショコラ)ちゃん、ミント(ラテ)ちゃんの正式譲渡だったり、
相談件数も毎日のように問い合わせがあったりで
ちょっと疲れがたまってしまいました。

新入生もいますが治療してもう少しきれいになってからお披露目しますね

そして、先日のほんまもん広場とネクストワンでの
譲渡会の様子もかけてなくてすみません。

なのに、申しわけないですが告知させてください。

譲渡会のお知らせ

日時  6月25日(日)10時~14時   

場所   赤目ほんまもん広場
             名張市赤目町丈六






さちちゃんのとびっきり可愛い写真

さちちゃんとじゃんけんして勝った人には
赤目ほんまもん広場で「じゃんけんして勝ったよ~」っと
言ってください。


何かいいことがあるかも~



そして、ピーちゃん譲渡会に初参加します


キャリーケースとトイレの販売も致します(ピンクは売れました)



おしゃれアイテムもありますよ

可愛い子たちに会いに来てくださいね



引き続き写真コンテストの応援宜しくお願いいたします

コンテストの写真のコメントもいただけると励みになります。

こちらのバナーをクリックすると
応募の会場に飛びます、ぜひ里親の皆様も応募してくださいね。いのちつないだニャンコ部門か動画部門になります。


応募期間 2017年4月1日〜7月31日

インターネット投票、コメント受付期間 2017年4月1日〜8月31日

結果発表 2017年9月下旬(予告なく変更する場合があります)

写真をクリックすると、投票会場に飛びます。
一番下にある投票をクリックして応援よろしくお願いします(1日1回です)



さくらねこ部門

アンモニャイト  写真をクリック投票してね 




里親のN様も応募してくださりました。


いのちつないだニャンコ部門

仲良くなれたね 写真をクリック
して投票してね





動画部門の投稿しました





生きようとする力に感動  写真をクリック
して投票してね




記事の上か下にある「ナイス」とランキング
に参加しています。
ポチットしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

ランキングにポチっとしていただいたあと

そこからブロブに入っていただくとポイントアップします
よろしくお願いします。

応援よろしくおねがしいします
 
こちらの応援も宜しくお願いします 
画像かURLをクリックしてね            


転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡(ひだまりにゃんこ)