yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ウフフなこと

藍君のトライアル先から週1だより2通目が来ました

1通目は自分でゲージ開けて出てきている。部屋に置いておいたチュール、コンビに行ってる間にゲージ開けて勝手に出てきて勝手に食べてあったと。

たっぱり藍君賢いな~
きっとドアノブも開けちゃうぜ!!

そして昨日いただいたメール
爆睡中の藍君
おやつあげようと思ったら爆睡
今日も元気ですって

嬉しいな~リラックスして好き放題させてもらっているんだね。大人しそうな顔してやんちゃっ子だったからね。
頑張れ里親候補様!!(笑)

そして月猫カフェさんからいただきました
ご案内


可愛いイラスト
素敵ですよね~

この間伺った時は未使用でお掃除なども未だだった2階
デビューまでの研修室と、キャリア組のお部屋が出来上がったそうです。

今、猫友ちーちゃんの処でお世話になってる三毛ちゃん
猫カフェでお預かりいただくことになりました。
ワクチンと検査は必須です。避妊も終了しており、血液検査もOKワクチンも1回目はOK
来週お伺いしてお願いしてきます。
1か月の研修後、本デビューさせていただけることになりました。

此方で優の物販もお願いしており、今度きちんとレイアウトさせて頂こうと思います。お時間ある方、好きだけど(=^・^=)飼えない方、里親希望の方、一度遊びに行くというボランティアしませんか?
猫と遊んでお茶を飲む・・・これだけでもボランティア活動に参加です。

いかがですか?