yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2017/6/30今日の猫たち

保護っ子ルームより

缶詰うまくて・・・瑠璃の取っちゃったにゃ~
婆に叱られたにゃ~ヽ(`Д´)ノプンプンBy縞爺


ドキドキするけど、なでなでされると気持ちよくってゴロゴロいっぱい出るのニャ!!By瑠璃

こんな感じです(笑)
爺に婆扱いされてます"(-""-)"

お外っこ 小麦


ニャがにゃが良くおしゃべりします
優は少しだけ触れるの。優一人の時は寄ってきてスリスリしてくれるから。

今朝もきてたよ~朝からロビンと一緒に

2人は仲良しさんみたい
朝も一緒にご飯食べてた
さっきも夕ご飯に2人共いた。雨が酷いからお出かけはできなかったみたいですね~
夕飯も2人で食べてた。
文太君が来ないので(雨酷くって来れてない)ゆっくり楽しそうにゴロゴロしながらご飯食べてたな~

そして小麦が自宅玄関の外に座ってると~ルーちゃんも玄関にいる(笑)
恋してるのかな?るーちゃん

チャシーはいつも玄関にいるけどね・・・ニャコムだから(笑)

ふぃと階段を見たら~

シャー君  お~珍しくシャッター間に合ったぞ!!
もう一枚

トシャッター切ったら白い人もIN
いつの間に・・・
編成が変わって

階段には、たまま
幸子
カメラ向けたらチャシーも来た!!何で?

猫まみれ~


本当は甘えん坊のるーちゃん・・・普段は甘えてこないけどね、優が布団に近づくと、甘え泣きしながら布団に乗って撫でて~って寄ってくるのよ( *´艸`)

それがなんとも可愛い…マザコン息子なのです(笑)