yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お休み

月火水とバイトがお休み~ヤッター( *´艸`)

で、波に行って憂さ晴らし・・・と思っていたが

火曜日に積んで~水曜朝着で浜松行くことになりました。

たまの、中距離運転です。

一回しか行ったことないところなので心配心配。

明日はニャんたちの夕飯をしてから出発です~水曜の朝は雅子嬢にアルバイト(にゃんたちの世話)をお願いしました

会社の売り上げにはなるけど、優には手当つかないんだよね~しかも雅子ちゃんにバイト代払わねば・・・
優の財布は赤字・・・

あ~浜松って結構遠いな~昔は思わんかったのにな~今は遠いぞ~年取ったってことなんだろうな~
運転も昔ほど楽しくないしな~

頑張って行ってきましょうかね(`・ω・´)ゞ