yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

7/5お仕事

浜松に行ってきました~

お仕事ですよ、もちろん!!
台風心配していましたが、かなりのスピードで駆け抜けていいたらしく、優がついたころには台風一過でございました

が・・・
朝荷下ろしするべと思ったら…待たせる待たせる
荷下ろしいつになったら始まるん?

昨日の台風の影響で上場内が少し散らかってて~とかって
8時から待って10時半に終了
降ろし始めたらなんてこたない15分仕掛からないという・・・(笑)

そしてこの後、家に帰る前に…・瀬戸に寄り道です

retasuさん&とらまるにゃんさんと合流し、道の駅で少しお買い物
retasu家にお邪魔させていただきました(^^♪
チェリコ姫&ルーク王子がお出迎えしてくれました(=^・^=)(=^・・^=)

ルーク君はすぐにシラーっと去って行かれたがチェリコ姫クンクンから始まりナデナデして、お鼻おでこにチューいただきました
嬉しいっす( *´艸`)
そんでもって、いっぱい愚痴きいてもらって帰ってきました。
ニャンゲル係数が高くなった優に


ご支援ご寄付いただきました
いつもありがとうございます。エアコンも必須になってきたので、本当にありがたく使わせていただきます。

そして帰路・・・

5のつく日なのでYAHOOで買い物~と思っていましたが、家について、仕事かたずけ。PCつけたら0:05で、_| ̄|○やらかしてしまいましたね~ポイント5倍狙ってたんだけどね(笑)
まあ、でもニャんたちのご飯は必要不可欠なものなので買い物しましたがね(^^)/