yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お便り 続々~と・・・・

ポポちゃんママからお写真が来ました・・・

大きくなりましたね~
色白もっちりさんで可愛い子だわ~気品があふれてる~
女王な貫禄・・・
幸せなんだね・・・嬉しいよ!!
そして
此方はトライアル中の百乃介

先住のハク君とお外眺め~ちょっと距離も近くなってきたとの事です。嬉しいね~2匹で並んでる写真なんて・・・
まぁ、里親様にはまだまだ慣れずらしいのですが・・・
このまま仲良しさんになれればいいな~

そして此方は
トライアル中の藍君

朝起きたらベッドにいました~(笑)って来てました
藍君的にはお家認定OK出たのだね?
でも、触ろうとしたら威嚇されましたって・・・自分の方が上だと思ってるのか?藍君…賢い子の思考回路はわからん・・・優はおバカさんだからね~
ま、ゲージの鍵開けて出てきちゃう子ですからね~
やんちゃも適度にしてよ藍君

そして浅黄さん

ネトゲのキャラに似てると修行先のママから(笑)


此方も襖開けて部屋から出たり・・・夜泣き・・・などなど問題一杯
でもね、すっごくかわいいんですわ。優から見てお家散策して多いんじゃないかな?っと。自分の家になるんだからって感じに見えるんですけど・・・違うのかな?



距離も少しあるし、触れないしってのは当たり前にあるとしても、こんな無防備に寝たりはしてなかった・・・優の保護っ子ルームではなかった行動
之だけでも浅黄に何か、違いがあるんだと思うんだけどな~

きっと少しづつ浅黄のペースで頑張ってるんだと思う