yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちびーず7/13

とりあえず自己紹介

男の子
1.45Kg
ビビリっ子認定≪先生≫
ワクチン済み
長毛
お腹の虫落とし中
ノミダニ駆虫中

1週間後に検便予定

仮名  蒼(あお)君


女の子
950G
おてんば娘
風邪治療中
お腹の虫駆虫中
ノミダニ駆虫中

1週間後に検便予定

仮名  紅香(こうこ)ちゃん


4月生まれもうすぐ3か月

紅香は、じっとしてません
風邪っぴきで鼻ぐじゅぐじゅ言ってるのに飛びはてねます。
人間大好きです
お転婆さんです≪先生認定≫





こんなかんじです(笑)

しょわしけない


病院でインターフェロンともう一個注射してきましたが、まったく動じず
薬も気にしないでたべて?ます

痩せっぽっちなのでちゃんと食べて風邪良くなったから遊んでよ~

とりあえず1週間後検便も済んで先生のOKが出たら、里親探しGO!!



蒼君はシャーです。
でも攻撃しないし、逃げません
怖がってばたばたしますが、無理やり抱っこしなければナデナデOK
頭なでなで好きっぽい



PS
簡単に諭吉が飛んでいく~