yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

朝から、いろいろ・・・まさかの"(-""-)"

おはようございます
朝8時くらいまではエアコンなしでも過ごせてる優です

昨日の夜はバイトでした・・・
で今日も11からバイトです(笑)
眠い~暑い~から始まる今朝

家の子たちの世話を済ませお外に行ったら
カー子一家に外っこのカリカリ引っ張り出され、ばっちゃがえされていた・・・

あ~朝から掃除
かたずけ

お外でロビンが待ってました。
この姿に、ささくれつつある心がほ~っと嬉しくなる


もちろん小麦ちゃん

2人は仲良しさん

ロビンのおっぴろげ~(笑)可愛いよ~
何でこやつらは、こんなにかわゆすなのか・・・
猫は人間に寄り添っていながら、束縛執着しないから一緒に生活しやすいのよね~


朝子猫ルームに行き部屋の襖見たら・・・
嫌な予感しかしない・・
やっぱり・・・大きいのに・・・
蒼脱走・・・ゲージから出てゲージに上り、シュワッチと飛んで穴開けて部屋外に脱走
紅香はちゃんとゲージの中

蒼君台所にいました
捕まえようとしたら2階に・・・扉代わりのラティスの升目から保護っ子ルームに闖入
いや~
やめれ~

あ~
やっぱり・・・
当然の闖入者
瑠璃がビビって逃げ惑い、それにつられて縞爺シャーシャー怒りまくり・・・















収集付かず
カーテンの陰に隠れた蒼君捕獲

朝っぱらから日曜大工


周りフェンスで囲みました
疲れたよ~
そして、部屋の真ん中にゲージ置いてきました。
1階は壊したくないよ~(お化け屋敷は困るのよ)

当然ですが、この後保護っ子にご飯上げに2階へ行くも警戒MAXで、出てこない瑠璃君
ウンチ検査がOK出れば2階のゲージに引っ越しさせて少しづつ馴染ませようと思っていたのにな・・・
大丈夫かな・・・ちょっと心配になってきたよ。

ちょっと疲れてお家に帰ってきたら下駄箱の上に、金色に輝いてる


るーる
金色になってるよん。今日宝くじ買えば当たるかしら(笑)


ちぃ~~可愛いぜ
と写真撮って振り返ったら

俺様も撮れって言わんばかりにポーズ決め込む、たまちゃん
そして又その上に

僕もかわいいにゃんってチャシー(笑)いい男だろ~俺ってハナちゃん

もう、笑っちゃいますよね
誰だけ猫まみれ朝から
疲れてんのに

そしてどうせならってことで
中2階のソファーに君臨圧巻の女王


しずか嬢


キャットタワーにはミーコとドラミ
≫逆光で暗くってすまんです≫
そして定位置布団の上のシャー助

幸子だけが見つからない・・・
いっつも離れてついてくるのに今日はいない

カメラ持つとすがた見えなくなる子なのよね~