yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

来ました

月曜日入園式でした

先週来た2ニャンの兄弟2ニャンもやってきました



蒼君とよく似たいでたちの子
紅香とタイプの似た子
ただ…紅香以外は皆長毛の面差し

なぜなら耳から長い毛が出てる*1
見た目も長毛なのは蒼君だけっぽいけど・・・

この2人も、茫然としているのをいいことにシャンプーして、フロントライン+
ドロンタールしました
当然虫君が・・・
何日で落ちるかしら…虫

先の2人はそろそろ落ちたかな?

昨日今日とあとからの2人はハンスト
当然ですが・・・
さっき夜食は全部食べてたので安心
木曜日に4人分うんP検査に行ってこよう

紅香は風邪薬が終わるので一緒に病院
後入園の二人も病院に
メディカルチェックに爪切りなんともなければワクチン
が白っぽい子は風邪引きっぽい

又注射かな?諭吉が飛ぶわね(笑)


来週ぐらいには里親探し開始かな?!

蒼君は里親様が決まりそうです
雅子ちゃんの友人が里親に手をあげてくださいました。
もう一回お見合いに来ていただいてお話してからになりますが。

うまくまとまるといいな~


*1:+_+