yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

転載  りんごちゃん捜索中!

「りんごちゃん」の飼い主さん「いちごさん」のブログ転載です。
(転載が出来なかったのでコピーです)

皆様からのたくさんの励ましとアドバイスを試みておりますが
まだ見つかっておりません。

昨夜、地域猫さんに餌やりをしている方から
りんごちゃんに似た猫がご飯を食べに来たとの情報が
入ったようです。

りんごちゃんかどうかは確認できていません。

引き続き何か捕獲できそうな案がありましたら
いちごさんへ直接でも、私にでも良いのでアドバイス下さい。

宜しくお願い致します。




りんごが迷子になりもうすぐ2週間
少し目撃情報はあるのですが
なかなか出会えず…
でも りんごを探して歩いていると
声をかけてくれる方もみえます
以前配ったチラシを持って歩いているよ…とか
きっと見つかるよ!とか
頑張ってねとか…
すごく嬉しいです。
昨日会った男の子
小学校の低学年くらいかな
りんごの名前を呼びながら探していた私に興味をもち
何をしているの?と聞いてくれた
猫を探していて、りんごの特徴を伝えると
急に駆け出した
近くにいた野良猫ちゃんに
目が青で手足と顔と尻尾がこげ茶の猫しらない?って聞いてくれた…
優しい男の子の様子に元気をもらいました

どこかで待っているりんごに会えるまで頑張ります!



転載元: 夢はムツゴロウさん♬