yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

蒼君お婿入りしますた

蒼君正式にお婿入り~






雅子ちゃんの友人のお家です

先住とらちゃんって名の女子がいます

これまた可愛かったよ~

誓約書などをいただき、お話もして、ケーキごちそうになり、お母さんも優と同い年・・
すっごくお若くお元気で可愛いお母さんでした

息子ちゃんも蒼君のためにベッドから飛び降りない約束してくれました。

安心してお任せ


はい!!定番の抱っこ写真で~す

きっと大丈夫!!怖がってもおらず、怒ってもおらず・・・蒼君がんばれ!!

お家に帰ってきたら、写真が送られてきました



ウフフ、リラックスしてるし、新しいお布団にも寝てるし・・・

安心安心(*''ω''*)

どうか蒼君も家族のみんなも幸せいっぱいで過ごしてね