yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

顔出し~(ぶっさいくなので閲覧注意)

毎日毎朝毎晩、体がねっとりする暑さで
へばってる優です。

何でこんなに暑いねん!!しかもねっちゃりする暑さ・・・不快指数MAXちゃうか~?

などとぶつくさ言ってる優ですが、皆さん元気にお過ごしですか?


さて、高岡では駅前商店街で七夕祭りが開催されております8/1~8/7まで


で、4日に行ってきました
目的はヤシ(露店)・・・ほぼ無い・・・なに~七夕飾りも昔に比べたらシケシケ

淋しい寂しい感じでした・・・

But目的2ははたしてきたぞい!
それは短冊書くこと
里親が見つかるように。商売繁盛無事故。雅ちゃんは産後太りしない。里親が見つかるようにと書いてくれました。
かないますように



そして3番目の目的は
浴衣です
今年こそたくさん持ってるんだから浴衣が着たい
ってことで
一番渋めの

浴衣着ました
露店で買ったベビーカステラ手に(笑)

で、この後居酒屋で
雅ちゃんと母と一緒にご飯食べました
(母は何でも桶音だしてあげるからいっしょにいきたい~)
雅ちゃん優しいので、3人で行ってきました。

この後優は
一人飲みに出かけました(笑)

猫ともちーちゃんとこへ
だって浴衣みせたかったんだも~ん
( *´艸`)
いい年のおばちゃんが何言ってんだかね~


短冊かけるところが何か所もあるので
里親募集や安産祈願は又別の七夕飾りに書いてきました



本当に本当にかないますように